鎌ヶ谷ダンスイベント(2013/5/26)②

DSC01265 (640x480) (640x480)DSCN0251 (640x480)

DSCN0250 (640x480)DSCN0252 (640x480)

鎌ヶ谷ダンスイベントでの南中ソーランコンテスト!

暑い中、疲れた表情も見せずにみんな笑顔で踊りきりました・・感動(T_T)

DSC01266 (640x480)

そして、結果は・・・・

DSCN0262 (640x480)

DSCN0271 (640x480)

なんと、1位~  おめでとう~ \(^O^)/!!

維新~心ひとつ~  よいやっさー!

 

鎌ヶ谷ダンスイベント(2013/5/26)①

 

DSCN0237 (640x480)

今日は維新の新曲”心ひとつ~夢の向こう側~初お披露目

それにしても、快晴・・暑い・・水分いくらとっても足りないかも・・。

img133 (640x445)img134 (640x440)

“咲き乱れろ 維新の魂~”

将軍(代表)のMCが会場に響き渡ります。

そしてそして、今日は将軍にとっての強い味方・・MC徹っちゃんデビューです。

お披露目前の練習からメンバーの掛け声に合わせるように合いの手をいれてくれてものすごく心強かったです(^^)

DSC01272 (640x480)

緊張もしたけど、なんとか頑張って踊りました。

次に、この場所で踊る時には、さらに進歩した維新の踊りを皆さんに見ていただけるように心ひとつで楽しく日々の練習頑張ります!

MDC 第15回発表会(2013/4/13)

1366270800199

維新の初めてのオリジナル曲”初陣”の振付をして下さった満木先生のダンス発表会のオープニングで演舞させていただきました。

旗士の学ちゃんにとっては初めてのステージ。わずか1分足らずの旗の演舞でしたがカッコ良かったよ(*^^)v

もちろん踊り子も頑張りました(^^)v

満木先生、素晴らしい振り付けありがとうございました。

まるごみ’25 in南房総(2013/1/26)

DSCN0148 (640x480)今回の会場となる”白浜フローラルホール”です。

DSCN0133 (480x640)DSCN0134 (640x480)DSCN0140 (640x480)DSCN0137 (640x480)
このホールから、めがね橋というところを目指して、再びホールに戻って来るコースでゴミ拾いをスタート!!
しかし、この日はものすごい強風!
ゴミを拾うのも、向風で前に進むのも大変(;o;)・・それにすっごく寒かったです・・。

約1時間ほどのゴミ拾いを終えた後は、いよいよイベントのスタートです。

私達、維新はチーム風魅彩(かざみどり)さんとのコラボで、前半は日本太鼓・TAKERU さんの太鼓にあわせて、”南中ソーラン”を、後半はそれぞれ1曲ずつ披露したあと、”よさ村”をコラボで踊りました。(残念ながら、踊ってる写真が1枚もなくて‥m(__)m)

DSCN0150 (640x480)DSCN0153 (640x480)IMG_2892[2]

他にも”バイオリニスト竜馬”さんの演奏、KOUSAKUさんのライブ、「ZERO 1」によるプロレス等あったのですが、なんと言ってもプロレス、場外で暴れるレスラーに追いかけられて、すごい形相で逃げ回る維新の子供達‥最高でした(^^)。KOUSAKUさんのライブでもノリノリの維新メンバーです(*^^)v

DSCN0142 (640x480)

大鍋「安房千人鍋」     ・・中身はあら汁なんですが、美味しかったぁ(*^_^*)

DSCN0147 (640x480)DSCN0143 (640x480)DSCN0146 (640x480)

ひじきを売ってるのに、なぜか説得力のない?!(自分でおっしゃってました)お店のお兄さんと(*^^)v

でもとってもいい人でした。またお会いできればいいな。

最後に、今回同じバスで一緒に行動した、風魅彩のみなさん
ありがとうございました。
それから、メンバーのNちゃん、たくさんのサンドイッチと自家製のお漬物、ご馳走さまでした(*^_^*)

それからそれから、メンバーのMちゃん、お菓子の差し入れありがとう(*^_^*)